上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
昨日はブログ更新したらさっさと寝てしまったんですが
この時間に起き出して選挙結果を見て驚いてます
まさかここまで大勢が変わるとはね…

まぁその辺りは専門の人がそれっぽいサイトで解説するだろうから取り上げませんが
やっぱり録画したアニメには選挙テロップ入ってますね…
そして更に言えば横浜では市長選挙もやってたらしく
大幅に選挙報道が長引いてます


おかげでプリンセスラバー!の放送がまだ始まってすらいないです
本来ならば25:30~放送のはずですが しっかりと選挙報道でした
今、当確出たようだから27時くらいから放送になるのかな…
 
10月から放送開始の生徒会の一存のアニメ公式サイトが出来ました
早速見てみると…



あれ? なんか各キャラがアホっぽい(笑)

狗神煌さんの画力で誤魔化されてた部分が肥大化した感じです
くりむが原作イラスト以上にアホっぽい仕上がりだったり
美夏が思ってた以上に胸が強調されてたり
杉崎が5巻表紙の凛々しさはどこに行ったのか、チャラ男仕様だったり

やはりアニメ化って諸刃ですよねぇ
アニメ化される作品って内容はある程度評価されてるものだから
シリーズ構成・脚本・キャラデザインのどれかがコケると
かなり酷評されたりしますので ちょっと心配ではある

ただ、知弦と真冬はイメージに近かった気がする
あとは脇キャラがどんな仕上がりになるか、ですねぇ
 
発売日をすっかり忘れてて慌てて購入
深く考えずに20日発売だと思ってました orz

 
もし会社や学校でいきなり病欠などをした人は




ドラクエ休暇だと思って間違いない


7割ぐらいの確率ですがね
 
何気に帰省してました
と言うのも祖母の喜寿祝の為だったんですが 実家から戻ってきてかなり落ち込んでます

録画の予約の日付でミスってて
まったく関係ない番組が録画されてるんですけど…

まぁ喜寿祝自体は楽しく飲んで話してきたんですけどね
数年振りに従兄弟が勢揃いして深酒したり、
サッカー見ながら夜中に大騒ぎして寝てた人から文句言われたり、
平服での参加と招待状に書いてあったのに しっかりと1人だけ礼服だった従兄弟がいたり、
色々ありましたが楽しかったです


…今日の昼まで飲んでたから未だに酔いが回ってるんですけどね(笑)
 
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。