 
第2期も後半に突入し、予想通りOP変わりましたね
なんか沙慈とルイスが一緒にいたシーンがとても印象的です
是非ともそうなって欲しいものです

14話の目玉はやっぱりセラフィム登場ですかね
ナドレのように装甲解除かと思いきや、分離するとは…
正直これは驚きました
でも、これってかなり使用条件厳しいと思うですけど?
分離して、その後も動かせるんなら使えるでしょうが そんな様子はないし
更にセラフィムの方にGNドライブ持ってかれてるんだから GNフィールドを作れる訳でもなさそう
まぁナドレに比べてパージした後で再ドッキングとか出来そうなのはいいかもですが(笑)

リボンズが前の世代のマイスターだったのは驚きです
あとガデッサが重力下になって一気に脅威でなくなったのも(笑)
ガデッサ初登場の機体性能考えたらダブルオーライザー以外は落とせないと思ったのに
これが他3機に増やした新しいシステムの成果なのか?と
一応の保険をかけてみる

マリナと子供たちの歌が聞こえたのってあのダブルオーの新しい能力と関係あるのかね?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/95-acc56013
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
