上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今年の目標でもあるツンデレの理解について考えてみた
その結果、わかった事がいくつかある

ツンデレ好きって軽いMじゃないと無理かな?と

どうしてもツンの段階でM要素がなければデレる迄もたないと私は思う
と言うか、私ならデレるまでもちません(笑)
まぁ自分がS寄りの人間だとは自覚してますから仕方ないかな~と。
そして昨今のツンデレブームは世の男性にMが増えているせいか?と。
でもメイドブームの時は傅(かしず)かれる快感に惹かれたんだとすると…
流行如何で世の中の傾向を決めるのは早計か(苦笑)
これが私のご主人様はツンな女子高生をメイドにするって言う
昨今のブームの美味しいトコ取りだったんだな(笑)

まぁ私の中の価値基準<ハヤテのごとく! 出演キャラによる比較>では

マリアさん>(越えられない壁)>ヒナギク≫泉≫歩>(対象にならない壁)>ナギ

こんな感じかな、と自己分析終了
世間でのマリアさん評価が低いのが寂しいんだけどね…
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/87-e9d3952e
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。