 
第12話は哀しい話だった
第1期からの伏線もあるけどルイスには厳しい状況ですね
状況に振り回されて、アロウズの資金源にされ、戦闘の駒として扱われる
そして沙慈との決別
悲劇っぷりならかなり上位に入りそうね

それにしても予想していたとはいえ、ダブルオーライザー強かったわ
無双とは言えなかったが他とはレベルが違ったよね
で、気になったのは刹那が子供の頃に見たオーガンダムについて
あれが特別な機体で、その後継機がダブルオーなんだろうけど
(だろう、ってのはダブルオーをエクシアの後継機とするべきか迷うから)
オーガンダムの方はどんな機能だったんかね?
トランザムは違うし、そうなると今週出て来たあれか?
機体がGN粒子になるとかどうとか…
CBにとって特別な意味を持つ機体だったはずだが それも今後で明らかになるんかな




あ、王留美が殴られてちょっとスッキリしました(笑)
あそこまで無分別なキャラだともう何も言えないけどね
関連としてリボンズの余裕の無さも良かった(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/63-4468e8d9
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
