 
第11話 いざ征かん! 我が銭湯領域(パラダイス)

銭湯の女湯を覗きたい春樹は策を弄して女性の身体になった
準備段階として女性らしく振る舞うが、そはら達は気付かない
そして待望の女湯に入った智樹は徐々に暴走を始めるのだった


久し振りにエロ全開の智樹でした
そして予想外だったのは英四郎が簡単に協力した事
なんか英四郎には「新大陸発見の為」って言えば大半がどうにかなりそうな位置付けですね

そして女性になった智樹は女性らしい振る舞いを身に付けようとしますが
あの女性像、実際にやられたら引きますよね(笑)
中学生だからあんな作ったキャラが受けたのかもしれませんが
実際に女性を多少でも知っている年代ならばあんなキャラじゃ人気出ないと思います
それにしてもそはらに先読みされてカード奪われなかったら
どんな手段で、何を目的にしたんだろうか?
そはらが気付かずに、カードを取り上げなかったら覗きだけで済んでたような気がしないでもない
つまり、半端にカードを取り上げたから 触られたりしたんだ!と推測してみる(笑)

それにしてもニンフの態度、変わってきましたね
前は地上人を見下してましたが、今は少し違うようです
少なくとも智樹に対してはダウナーという見下すような言葉を使いながらも
智樹がマスターであるイカロスを羨ましく思っているようですからね

ちなみにエンディングで英四郎は美香子に制圧されてましたが
これは覗いてた事がバレた為でしょう
美香子がどこから気付いていたのか、気になる所です
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/436-59cbb72d
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
