 
EX022 隣り合わせの死と平和

アニアと合流した智春たちだが、二巡目との世界の違いを感じる
そんな中、洛芦和高校にはぐれドウターが襲撃してくるが、智春の決意に答えるかのように
魔精霊(サノバ・ジン)を呼び出し、撃退に成功する
二巡目の世界に戻る事を決めた智春たちは十字稜で操緒と再会をはたす


成長したアニアですが、性格的には以前のままですね
もっともそれが対人関係全てに現れているかは疑問
智春が相手だからこその反応かもしれませんが、この辺りは不明
ただし、一巡目の紫浬と交友関係を結んでいる事から人間関係に無頓着という訳ではなさそう
また、朱浬ではなく、紫浬と仲が良いのは二巡目で朱浬と名乗っていたのが
本来は紫浬だったから、と言う裏付けにもなりそう
智春も間違えたようだから 恐らくは確定であろう

智春が呼び出した魔精霊ですが、ドウターとは別モノっぽいですね
智春が一巡目の世界にやってきて悪魔化したからと言って誰とも契約はしてないはず
ただ、今までドウターを連れて出て来た契約者が全員男だったからかもしれない
つまり、女性の悪魔は契約するとドウターを生むってだけかも
男性の悪魔は契約者なしで魔精霊を呼び出せる可能性はあり
少なくとも、男性の悪魔は奏の父くらいしか出てないので詳しい情報は不明
それとも智春が行使した魔力が魔精霊って形で顕現しただけかも?
嵩月家関係者の炎や氷羽子の氷のようにわかりやすい形じゃないだけで
魔精霊そのものが智春の魔力の形状とも考えられる

十字稜にて操緒との再会を果たすがそこには一巡目の世界の操緒もいたようです
ここから二巡目の世界に戻るんだろうけど残りの放送期間から考えると
戻ったあたりで終わっちゃうのか…?
また、戻った世界で二巡目の世界の塔貴也や冬琉らと対峙するのか?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/424-74d55bd2
トモハルが目を覚ますと、ミサオの名前叫びながらニア様のおっぱい握ってた。そして、ニアに噛み付かれる。そして、ゴハンを食べる。アキとトオルは、陵辱行為とは見逃せんといってボロボロにされる。そして、本当にニアなんだな。大きくなったなという。おっぱいを見なが...
2010.03.04 14:10
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
