 
第6話 水着軍団(ナミギワ)GO!GO!GO!

目が覚めると新たなエンジェロイド・ニンフが居た
混乱する中、そはら達と海水浴に出掛けるが、そはらがボートから転落し溺れてしまう
日帰りのつもりが成り行きで宿泊になり、夜にイカロスと散歩に出るが…


新たなエンジェロイド・ニンフが登場しました
イカロスの後継機との事でしたが そうするとニンフはβ(ベータ)って事なのかな
イカロスと違う点は感情を出すって事と羽の色が七色に光ったり透明化出来たりくらいかな
他にも違いは色々あるんだろうが現状でわかってるのはそのくらい
性格としては自己中心的で人間を見下してるような所があります
で、イカロスの後継機だと言うならマスターがいるはずなんですが…
その辺りは不明で、ニンフが来た理由にも繋がっていそうですね
深夜に男3人に絡まれたのも計算してたような感じだったし

イカロスのスペックがまた少し明らかになりました
圧壊深度3000、無酸素活動時間720時間って相変わらず凄い数字ですね
今まで判明したスペックがそのままニンフに当て嵌まるかは不明
後継機なんだからイカロスよりもスペックは上かもしれませんが
デザインからかなり変わってるし、何らかのバリエーションなのかも?
少なくともイカロスの真価はかなり凄そうです
5話では五月田根家で組員を圧倒したし、今回も暴走に近いような形で力を発揮しそうになりました
やっぱり只の愛玩用エンジェロイドってのは嘘っぽいですね
と言うか、スペックだけで言えば守形も超人の域に達してるんだろうが(笑)

智樹にかなり凄そうな手刀を浴びせているそはらですが、カナヅチだと判明
昔は病弱だったって設定もあるし 幼馴染だけど それだけのキャラっぽい
昨今では珍しいですよね
幼馴染だけではキャラが弱いからか、昨今は他にも何か属性ついてる事多いし
むしろ手刀をあれだけ進歩させた事を評価すべきなのか(笑)

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/412-47c78ac6
そらのおとしもの 限定版 第1巻 [DVD]クチコミを見る 夏休み。海水浴に向かう新大陸発見部一同。 水着美女に囲まれウハウハの智樹だが、イカロスの奇行に振り回されるハメに。 イカロスに構いっきりの智樹に対し、そはらのジェラシーが炸裂する。 そんな中、ささいな?...
2009.11.10 01:25
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
