 
第4話 愛と三角地帯(トライアングル)ふたたび

飛び立ったはずの下着が群れを成して戻ってきた
その事に狂喜乱舞する智樹だったがそはらによって智樹が見た下着は爆発物に変わってしまう


今回も思春期の男の子の欲望に忠実だった訳だが
前日にあそこまで家に飾りつけたのを忘れてるって…
あそこまで飾ってあるのならば 目を閉じたまま部屋に引き篭もってるべきだったんじゃないか?
外に出なければならない理由はなかったと思うんだけどな…

そはらの言動ですがツンデレですね
と言うか、あそこまで顕著な反応をしていながら気付かないのは無理がある(笑)
あれで気付かない智樹もすごいが
あれで誤魔化せてると思ってるそはらも相当なものです

そう言えば1,2話では「平和が一番」をモットーにしてた智樹ですが
あの思考で平和が一番なんて言っても説得力ないですよね
それともそはらの殺人的手刀を含んだあの生活を平和と言い切れるのか?
描写がないだけでマゾなんだなと確信してしまいます(笑)

それと意味深に登場した2体目のエンジェロイド
次週以降はこのキャラによって騒動が引き起こされるのか?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/403-20b048bf
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
