 
EX016 自由で不自由な選択肢

杏の紹介でバイトをする事になった智春たちだが操緒に隠し事をしてるのを悟られてしまう
そして肝試しとして訪れた島でアスラ・マキーナに纏わる施設に入ってしまうのだった


奏の世話焼きっぷりがかなり強調されてます
これはニアに対する態度と同じとも言えますが、対象が智春なだけに
周囲では2人が付き合ってると勘違いしちゃうのかも
と言うか、焼きたての肉を冷ましてあげるのはどう見ても恋人同士って感じですよね
智春が奏を憎からず思っているのはわかりますが
一巡目の記憶を見た後なので 操緒に対しても何か思う所があるのかも?

2期になってやっと出番になった恭武ですが、大それた事言ってましたね
GDのトップになるとか…
加賀篝に負けた事をかなり根に持ってて独断っぽい動きをしてる彼ですが
この手のキャラはどうやっても組織のトップには立てないし
立ったとしたらその組織はもう先が無さそうですよね(笑)
GDの現在のトップがどんな人物なのかわかりませんが恭武の野望には気付いてるんじゃないかな
その上で、都合よく使ってるだけって気がします
そう言えば躊躇いもなく蒼鉛呼んでるけどベリアルドールへの気遣い、全くないですよね…
やっぱり脇役(笑)

ラストで出て来て智春を守った人影ですが 智春はその人物を兄の直貴だと思ったようです
次週この人物がちゃんと現れたとしても何も説明してくれないんだろうな…
そしてすぐにまた消えちゃいそうです

そう言えば一応はバイトとして行った筈なのに
それらしい労働ってほとんどしてませんでしたよね
それらしい描写は最初のシーンだけかな
と言うか、奏と操緒と杏でビーチバレーしてたようですが
物体に触れられない操緒はいるだけなのは智春の突っ込み通り
そうすると実際にやってたのは奏と杏の2人だけ
…どうやってバレーしてたんだ(笑)
少なくとも、アタックを撃つ様な展開になる訳ないんだが…
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/396-4dcd489b
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
