 
EX015 悪魔に喰われた副葬処女

智春は全ての説明を求めて直貴と連絡を取ろうとする
冬琉は連絡を取ることの交換条件として塔貴也を登校させることを提示してくる


冬琉と塔貴也、そして鐵の先代のベリアルドールだった秋希の話が主軸
その所為か、冬琉の言動が冷静さを欠いている事が多かったが
いつもの鉄面皮を考慮すれば人間味に溢れているとも言える
個人的には今回の冬琉の方が好きです

先週も述べたがコアラの人形である擬似感覚入出力デバイスですが
ニアがいじってた様子ではちゃんと痛みも感じるようです
そうなると冬琉が斬り付けた時は咄嗟にオフにしたって事でしょうかね
どこまで斬られたのかわかりませんが、感覚が繋がったままだったら
痛みで発狂しかねない怪我してそうだし(笑)
ただ、随所随所でニアや奏に抱かれているのをよく見かける
この感覚も享受してるかと思うと 軽く殺されても問題ないと思う

鐵の先代のベリアルドールが秋希だった事が判明しましたが
そうなると今回、玲士郎がトランクを返した事で新キャラが翡翠を使う事になる可能性もあるのか?
ついでにふと考え付いたのがエクス・ハンドラーになった者が
悪魔と契約し、使い魔を持ったとしたらアスラクラインのように危険な存在と認識されるのか?
アスラ・マキーナが呼び出せない状態で使い魔がいても特に脅威になりそうもないが…

今回の話で操緒がぼーっとしてたと評した時があったけど
鐵を呼び出して力を行使した訳ではない
これって既に操緒の魂が磨耗し始めているって事なのかな
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/395-f94cf0c2
みんなで七夕の準備をする。トモハルは、シュリに兄のナオタカの場所を聞くがシュリさんは知らなかった。そして、トオル会長が知ってるかもという。マヒワがドウターにのって登校してくるが、トオル会長に怒られる?そして、科学部の部室にトオル会長がやってくる。そして...
2009.12.15 22:51
134. - - 
管理人の承認後に表示されます
2011.08.29 21:06
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
