 
やはり番組改変期なだけあって新規アニメが続きます

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪
第2期放送開始ですが、もどかしいラブコメなのは相変わらず
ただ、私の中の能登麻美子さんのイメージだと物静かなお嬢様キャラって印象が強いんだが
他キャラの時より感情のゆれ幅が大きいのがこの作品の気がする
2期では椎名が春香と裕人の間に割って入ろうとするようだが…
そして都合よく現れては助けてくれる信長
イベントにも顔パスとは凄いです(笑)

ファイト一発!充電ちゃん
んと… 説明が難しいアニメ(笑)
生きる気力が減ってる人を充電して助けるって…
しかも充電には電気が必要で細かい事にアースまで完備してるとは(笑)
あと、作中のTVアニメ同様のあの演出はどうかと思う
私にはそっちの耐性ないからあれだけはどうにかして欲しいかも

真・恋姫無双
三国志の登場人物が女性ばかりになったアニメの第2期
原作ゲームは18禁だったので 毎回のようにサービスシーンは入ってたはず
若干、百合色が入ってる気もするが曹操(立ったかな?)があまりにもはっきりと公言してたので
それ以外はそれほど百合っぽくはないと思う
三国志の設定・ストーリーが好きな人は見ないほうがいいかも(笑)
個人的には趙雲が好き

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
4年に1度、女王を実力で決めるという かなりおかしな世界の話(笑)
登場キャラの6割くらいが巨乳なのでかなり偏ってると思う
2期になってクイーンズブレイドにナナエル参戦となり、1話ということもあって
全キャラ出たんじゃないかな
放送する局が4つしかないので知名度はそれほどでもないかも
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/386-e0be96b8
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
