 
まだまだ続く、新規アニメ
例の如く、最後まで見続けるのはどれだけ残るか…

生徒会の一存
待望のアニメ化だったが 私個人としてはちょっとがっかり
原作の作中イラストは狗神煌さんなのだが、そのイメージを持って見た結果だろうか
コミックス担当の10moさんから入った人には違和感ないんだろうなぁ
まぁキャラの個性を強く出した結果とも言えるけど 私には合わないっぽい
それでも最後まで見るとは思いますけど どうなるんでしょうかね
原作の企業編については触れないままでやるんだろうか?

テガミバチ
こちらも原作読んでたのでその流れで視聴
浅田弘幸と同等の絵でアニメ化されるとは露程も思ってなかったのでこちらは許容範囲
問題はニッチにパンツを履かせる際はどのように描写するのか(笑)
原作とどこまで同じストーリーで進めるかが気になる所

WHITE ALBUM
9ヶ月空けての再開で、微妙に話を忘れてしまいました
桜団のライブ失敗って何かあったっけ?
重要じゃないと思って忘れてしまってるだけか…?
どうにも桜団関係者の方は色々と忘れてしまってるらしいがそれ程影響ないだろうとスルー(笑)
ただ、相変わらず主人公が場の空気に流され過ぎかと思う
スクイズのような猟奇的展開になりそうな設定は散らばってるがそんな作品ではないはずなので
どうやって円満に収めるのか気になる
あと、水樹奈々の歌はやっぱり良い
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/382-11765fd0
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
