 
第24局 夏祭り

個人戦も終わり、全国へ向けての準備として決勝に残った4校で合宿を行うことに
ただ、期末テストで数学が赤点だった優希は追試を受けなければならない
追試で合格しなければ合宿じゃなく、補習に参加しなければならない
全員で合宿に参加できるのか?


ここでも優希の数学で困る事になるとは・・・
むしろ小学生のドリルを苦労してた優希なら当然の結果とも言えるかも(笑)
ただ、和の話では全く勉強してなかったようだから
赤点が数学だけだったのを褒めるべきかも?

合宿を行うにあたってパシリとなる須賀
またかと思いつつ、合宿参加者の21人全員からパシリ扱いされそうです
まぁ須賀の扱いはあれでいいとして・・・
須賀は合宿所にどうやって向かったんだ?
前乗り? それとも荷物が多いので別だった?
もしくはバスの前の方に大量の荷物と共に乗ってたから映ってなかっただけ?

龍門淵高校の面々ですが 本当に家族っぽいですよね
衣を寝かしつける透華と一、自分の感情に素直な衣、それに強く反発できない順
あれ・・・ 眼鏡の人だけ名前覚えてない(笑)

それにしても今回は作画が崩壊しかかってた気がします
まぁ優希がデフォルメされてる部分が大半なので 元々あぁしたかったのかもしれませんが
あの部分だけ妙に浮いてる感じがするのは否めません

次週は最終回でいいのかな?
とにかく、集まった皆で合宿です
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/375-9a6faaee
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
