 
第11話 騎馬隊と列車

シャルロット救出を決意した哲平はフィルミッシュ公国へ向かう
疾走する走行列車に乗り込み、無事にシャルロットを救い出せるのか?


なんか色んな意味でがっかりですよ
ハルトマン、本当に恥をかかされただけですか(笑)
大層な復讐の理由があるのかと思ってたのに…
しかも生活の為とは言え、スリをしようとしたのを咎められたのが恥だとは…
ただの八つ当たりですね(笑)
悪役としては小物と言わざるを得ないでしょうね

温泉協定違反がまた現れました
抱きつく聖華、婚約を破棄した上でキスするシルヴィア
前回も述べましたがシャルロットは協定締結前とは言え、デートしたし
協定締結後もアリマヒルズでディナーの約束&デート気分
優も哲平に抱きついてたし…
誰一人協定を守ってない、って事がハッキリしました
まぁシャルロット以外の3人は哲平の気持ちがシャルロットに向いてるのをわかった上でだからなぁ
これで諦めるのかは疑問ですけどね(笑)

フィルミッシュ公国の騎兵隊って女性しかいないのか?
男性が弱いのか、女性が強いのか…
シルヴィアのような気の強い女性が多いってお国柄なのかもね

アルフレッドが乗っていたバイクですがあれはやはりあの有馬技研特製のやつなのかな?
脚がついてないから判別できないけど可能性は高いですよね
という事はアルフレッドが列車に飛び乗った後も倒れたりはしないんだろうなぁ
もしかして誰も乗ってないのに走ってる可能性もあります
それに乗って哲平が戻ってくるとかありそうだし(笑)

原作が18禁ゲームの影響が台詞においてのみ出てますね
まぁ言ってるのはシャルロットだけなんだが(笑)
しかも意識して言ってる訳でないのがねぇ
まぁ深夜枠とは言え、ここがTVアニメの限界でしょうかね
DVDでどうなってるかは不明ですけどね

次週は最終回
でもここまで守ってきたタイトル、簡単に変えちゃっていいのか?
最後まで○○と××って感じで締めるべきでは?(笑)

忘れてた(笑)
あの状況でどうやってシャルロットは車内に戻れたんだ?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/370-a38ad878
プリンセスラバー! Vol.2【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る 捕らわれの姫となったシャルロットを救出するため、大掛かりな作戦が決行される。しかし、そこに立ちはだかったのは・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコ...
2009.09.15 01:12
テッペイはおじいさんのイッシンのところへいく。包には100万円入ってた。そして、お金の大切さを説く。それと、真剣も渡す。そして、自家用ジェットにのる。ネズや、セイカに見送られる?そして、セイカさん憎まれ口をいってから抱きつくというツンデレっぷりを披露。...
2009.11.08 17:59
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
