 
第23局 本気

個人戦も大詰めになってきた
9回戦で咲は久と同じ卓を囲むことに
そこには桃子もいて咲打倒の為にステルスモードに突入する
咲はこの難局をどう乗り越えるのか?


まさかここで合宿の時のアドバイスが出てくるとは思いませんでした
確かに団体戦において和がデジタル打ちで桃子のステルスを無効化してましたけど
咲がそんな本来とは違う打ち方をして、それが通用するとは思いませんでした
まぁそれ以外には勝ち目がほぼなかったとも言えますけど(笑)
咲の打ち筋から考えれば早和上りに徹してどうにかなるはずないですしね

そして個人戦のダークホースとなった南捕数絵ですが
あっさりと雌雄は決してしまいましたね
正直、拍子抜けしてしまいました(笑)
それと言うのも南捕数絵ってアニメのオリジナルキャラだからでしょうかね
連載の方で個人戦をどのように扱ってるのか知りませんけど
そもそも個人戦そのものが放映期間の都合でクローズアップされてるような感はあるからなぁ…

個人戦での全国大会出場者は咲・和・美穂子の3人に決まりました
決まったけど… そろそろ放送が終わるのだからなんとも言えません
アニメ2期を見越しての伏線なのか、それとも行き当たりばったりなのか
まぁ原作の単行本化されてる所の大半が終わってしまった以上、
アニメ2期を睨んでいたとしてもかな~り先の事ですよね(笑)

次週からは少しのんびりとした話になるのかな
まぁ放送期間を考慮するとのんびりしつつ、再来週で全国大会に向けて
盛り上がって放送終了って線が濃厚かな
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/368-fbfc92d2
咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 全国出場の枠をかけた個人戦も、ついに最終局面を迎える。 残された対局数で、これまでの分を取り返そうと奮闘する咲だったがステルスモードとなった桃子に苦戦を強いられる。 そんな時、咲は強化合宿での特訓を思い出す *一週間の?...
2009.09.15 00:41
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
