 
第22局 約束

個人戦も2日目となって有力候補が残ってきた
そして2日目は前日と違って東南戦
優希の独壇場ではなくなり、どう戦局は変わるのか?

団体戦の時のタコス切れに続いて今回も優喜がやってくれました
つか、大会ルールも読まずに参加するなよ(笑)
個人で読むかはわかりませんが、部内ミーティングで話題になると思うんだが…
まぁ優喜はミーティングで話題になろうとスルーしてる気もするけどね

そして優喜を凹ませた新キャラの南捕数絵
優喜とは正反対で南場になると強さを発揮するようですね
優喜にとっては天敵
それは数絵にとって優喜が天敵であるって事ですが
その存在を認識してなかった分、今回は数絵に軍配が下ったようですね
お互いを認識した今、もう一度対戦させたら面白いだろうなぁ

咲も和の叱咤で奮起して持ち直しますがそんな中で対戦相手には久が
そして3人で結託して順子場の流れにして咲を警戒します
確かに戦略としては正しいでしょうね
どうしても場の流れで順子場になることはありますからね
ただ、同じように対子場になったりもするんですよね
しかも、誰かの和上りで唐突に変わったりします
その辺りが咲の活路になってくるのかな

そしてステルスモモの私怨
うん、これはもう逆恨みですね(笑)
少なくとも“競技麻雀”としてやってる以上、桃子の怒りは見当違いです
やっぱりあれでしょうか… 恋は盲目って事ですか(笑)

既にこの作品においては百合を教授してる自分がちょっと嫌です(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/365-d8c33869
咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 個人戦2日目が始まった。 団体戦で活躍した選手が順当に上位へランキングされるなか、一人だけ聞き慣れない名前が浮かび上がる。それは、個人戦にのみ参加登録をしている平滝高校の選手だった。 やがて午前の闘いが終了し、ランキング...
2009.09.08 02:06
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
