 
おはようございます。現在5日午前5時(笑)
まぁこの記事の公開は6日0時になってるはずなんですがね
忘年会に出ているのでどうせなら予約投稿をしてみようと思い、書いてます
で、今回は名作『下級生』
言わずと知れたelfの名作18禁ゲームなんですが
先週末にハードディスク内を整理しててデータを見つけたので
ちょこちょこやって思い出してみました
もう10年以上前の作品なのに面白い(笑)
ただ、このゲームにも不満、っていうか疑問があるのよね
誰かとデートしてるのを他の子に目撃される事があるんだけど
「ただの友達」って答えればその後も全く疑われないのよ(笑)
リアルなら絶対にありえないよな~と思いつつ、全キャラのCGに目を通して思い出してました
そしてもう1つ、13人も攻略可能キャラがいるのにキャラの攻略内容って結構薄い気がする
特にメインヒロインである(はずの)瑞穂に至ってはストーリーに捻りも何もない(笑)
まだ奈々の方が失恋から新たな恋愛と捻られてるよ
ん? やっぱり私がサブヒロイン好きだからなのか?(苦笑)
ちなみにお気に入りキャラは以下の通り。
第3位 美夏:最後まで音大生の設定が生きてこなかったのが残念
第2位 静香:やっぱり美人教師は強い(笑)
         高校なのに保険医が担任なのはおかしいけどね
第1位 真由美:ヤリマンから脱却。私見だが内面を一番表したストーリー。
          序盤からやれるのも楽しかった(笑)

ん~ 表裏、両方のメインヒロインがまったく入らないわ
そしてタイトルが『下級生』って言う割りに年下で攻略可能なのって3人しかいないのもねぇ

なんかダメ出しなのかお気に入りなのかわかんない内容になったな(笑)
それで誰か教えて欲しいんだが 稔に彼女を作らせずに終わるのは可能なのか?
帰ったらどこかの掲示板に質問してみるか
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/36-327251f5
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
