 
第8話 楽園と真実

何者かの謀略によってアリマヒルズが占拠されてしまう
アリマヒルズの中には一心やハルトマン、ヴィンセントだけではなく
哲平に呼び出されたと思っていたシャルロットもいたのだった

優が凄いです
某メイドさんを髣髴とさせるような手際の良さ&スキルです
しかも非常時で次期後継者付きのメイドである事を考慮しても
SPを統括したりする権限あるの?
しかも、周囲の反応を見る限り、それを疑問視したり従わなかったりと言った反応はなし
……本当にただのメイドなんですか?

有馬技研の技術力の高さを再認識
絶対にこけない単車があれだけのイロモノだったから疑ってましたが
あの足が迎撃にまで使えるとは思ってもみなかったです
しかも照準があった訳でもないのに正確に命中し、
2発目は警戒された時にも対応できるカウンター仕様
技術力の高さは嘘ではなかったようです
これでまともな思考を持つものが統括すれば技術的に世界征服も可能かも

シルヴィアのライダースーツ姿が峰不二子を彷彿する姿でした
急遽用意したものだから仕方ないとはいえ、胸の乳圧で胸元が閉まらないだと?
しかもヘリから飛び降りた際には一瞬にして脱ぎ去り、いつもの服へと早着替え
銃撃を愛用のサーベルで迎撃したりと最早、人間業ではない(笑)
早着替えはルパン、銃撃を打ち払うのは五右衛門とルパン3世のキャラ特性を1人で持ってます

聖華の関わり方がこうなるとは…
さすが有馬グループの元・メディア関連と言うべきでしょうか
しかもこの機に乗じて今度プロデュースするアイドルグループを投入するあたり
戦略性としても十分、売れそうな予感です
劇中歌がシングル発売されるかはわかりませんが、サントラ集くらいには収録されてて欲しいです

テログループ「トゥルース」ですが安易なネーミングですねぇ(笑)
ハルトマンが連れてきたジョセフィンが首謀者のようですが
本来の目的は何なんでしょうね?
シャルロットに話したような動機で動いてるとは思えないですからね
本当にあれがテログループの主幹となる意見だったら
ただの八つ当たりですからねぇ(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/355-5eedd76c
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る 急展開!テロリスト達にシャルロットが捕らわれてしまった!!救いに走り出した哲平・・・さあこの先どうなる!? ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて...
2009.08.25 02:18
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
