 
第21局 追想

団体戦から1週間が経ち、個人戦が始まる
団体戦で優勝した事から注目の的になる清澄高校
一方、唯一の男子部員である須賀もついに戦いに赴くのであった

個人戦は東風戦とあって優希の独壇場
20戦して+412(だったかな)って事は平均すれば一戦あたり+20前後
公式なルールはどうだかわかりませんが、返しなしだったら凄い戦績ですよね
25000点スタートの30000点返しだったら それ程凄いって訳でもないんだろうが…
それでもトップ率考えたら驚異的なのか

各キャラがそれぞれ戦いに挑みますが 咲が大人しかったですね
どうやら予選は突破したようだけど これと言った描写はなし
清澄高校の部員では唯一、和上りが描写されてなかったような…
あ、須賀が全く魅せ場のないまま敗退したのに比べればマシか(笑)
そしていつものようにパシリと化す
久って須賀にも平等なようでいて、結構扱い酷いですよね(笑)

今回、気になる新キャラ(?)が出てきました
名前は出ませんでしたが(EDクレジットは未確認)
気がついたら南場入りして、一気にまくったようですが…
如何にも意味ありげな感じで出てましたが何かやってくれるのかな
原作は単行本のCM見る限り、このあたりまでは進んでるはずですが
原作にも出てるキャラなのかは不明
残り1ヶ月の放送期間を考えると アニメオリジナルキャラって可能性も十分あるし
戦い方のスタイルを聞く限りでは優希の天敵っぽいけど…
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/354-6f536a94
「そうだ…みんな行ける訳じゃないんだ」  部長の「全国に行けるのは3人だけ」っ
2009.08.24 07:54
咲-Saki- 3 [DVD]クチコミを見る 県予選代表選抜・個人戦の初日がついに始まった!数少ない全国出場の個人戦枠を手に入れるため、各校の選手が奮闘する。その中には、初めて姿を見せる選手も潜んでいた。清澄高校麻雀部のメンバーは互いの健闘を誓い、それぞれに用意され...
2009.08.25 04:27
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
