 
不安と期待と恋する気持ちと。 第237話「そして再び夜が来て」

歩のシャワーシーンではっきりしましたよね
胸の成長具合が
連載初期はここまで胸がなかったはずです
作中での約5ヶ月、歩は立派に成長してました
まぁ16歳って年齢を考えれば特別な事ではないはずですがね(笑)
そして湯上りに着たTシャツにはSEXYの4文字が
歩は咲夜に続くお色気要員になりつつありますね
まぁ“肉食なハムスター”には笑ったけど

そしてハヤテとヒナギクのディナーが始まる
ロールスロイスで登場するのは誰かの手回しなんでしょうけど
あのドレス姿はどうなんでしょう?
個人的にあれはナシかなぁ…
カラーじゃないせいかもしれませんが、どうにも重い感じですよね
せめて生脚ならもうちょっと見れると思うんですけど(笑)
まぁロールスロイス同様、誰かが用意してくれたドレスなんだろうから
ヒナギクのセンスを疑ってはいけないと思っておこう

綺麗な夜景に感嘆するハヤテ
綺麗なテーブルクロスを褒めるヒナギク
やはりここでも高所ネタで押してくるんですね
確かに今回の旅行はヒナギクにとっては苦痛の連続だったんでしょうね

ヒナ祭り祭りの時のように手をとってもらい、夜景を眺めるヒナギク
そして告白への決意を固めるのだが…
マリアさんに言われた「ヒナギクと話し合う」が絡んできて不幸な結果になりそうですよね
予想の第1候補としては勘違いしたまま話し合ってヒナギク告白
結果、アテネがハヤテを好きだと思ってしまう、って辺りかな

それと巻頭での告知ページが少々
ハヤテTCGとDVD、フィギュア等の情報が載ってたが
ナギたんデッキより、ヒナたんデッキよりマリアたんデッキを希望
それとゲームセンターのUFOキャッチャーで登場するフィギュアだが
こっちもマリアさんがいいのになぁ…
まぁ造りの甘さが目立つけど、ファンの方は11月からゲーセンに通いましょう(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/347-806cf7d7
「だから気持ちを…伝えようと思ったんだ――」  わあ…。なんつー引きだ…。  黒
2009.08.20 02:40
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
