 
第20局 姉妹

団体戦県予選で見事に優勝した清澄高校
個人戦までの時間をプールで特訓する事になる
他校もそれぞれの時間を過ごしていくのであった

正直、あれは子供も喜ぶと思います
エトペン型ビーチボール
ただ、完全な球体ではないので あくまでも遊戯用、でしょうね
でも、咲がボールを持って立て続けにバランスを崩した所を見ると
咲のバランス感覚が壊滅的なのか、実は結構な重さがあるのか(笑)

咲がカナヅチであることが判明
最近はカナヅチの子が増えてきたらしいですが
実際に泳げない人って知り合いにはいないんですよね
カナヅチの人の反応って漫画やアニメなどの描写しか知りませんが
皆、あんな反応をするんだろうか?

各人の水着姿についてですが
優希のスク水はキャラ的にそうだろうと思ってましたが
咲が競泳用水着ってのには意表を突かれました
まぁ似合ってると思いますけど(笑)
和の巨乳は言うまでもない事ですが意外と久も胸あるのね
声のイメージとして貧乳キャラだと思ってしまう

タルタルが少ない時の一の対応ですが
確かに嫌な言い方ですけど 透華に任せるよりは適切だったかも
透華に任せてたら烈火の如く怒り、罵倒してただろうなぁ
そうなってたらあの店員はどこまで追い詰められたのか気になるトコですけど

咲の姉である照ですが
取りあえずは全国出場を決めた模様
ただ、反応が冷たいですよね
どんな確執があるんだろうか…
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/345-b838d35f
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 部長から水着を持参するよう指示された清澄高校麻雀部のメンバー。 その理由は、スポーツランドのプールで特訓を行う為だった。 艶(あで)やかな水着姿を披露する和や咲たち。 そしてその場には、思いも寄らない面々も遊び?...
2009.08.20 17:57
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
