 
第19章 涙

イサラの死がもたらした影響はまだ残る中、ブルール奪還の命令が出る
アリシアとウェルキンの関係もぎくしゃくしたままだが
故郷を取り戻して何かが変わるのか?

イサラの遺品、本当に少なかったですね
しかもラチェットとか混じってたし
何か謂れのある品だったのかな?
原作ゲームでは何か語られてそうだけど…

補充人員としてやってきたザカですが
エーデルワイス号を運転する時も右目は瞑ったままなのね
あれで遠近感が狂わないんだからすごいわ
と言うかザカの右目って視力がないんだっけ?
どこかで隻眼ではないって読んだような気もするが…

ヴァルキュリア人の超常的な能力について説明がありましたが
セルベリアってラグナイト所持してたのか?
遺跡で遭遇した時やマクシミリアン救出の際は軍装だったから
どこかに所持していた可能性は十分あるが
コーデリア救出の際はドレス姿だったはず
別にラグナイトを媒介にして、って感じじゃないような…
まぁその辺りは今後に説明があると思っておくか

奪還したブルールでやっと泣く事が出来たウェルキン
そこに至るまでのアリシアの言動、良いですねぇ
ウェルキンを気遣う様がかなり印象的です
しかも少しだけ素直な言葉を言うようになったのは
先週の突発的な告白の影響か?(笑)
まぁこれでウェルキンとの関係も元通り(と言うより前以上?)になったので
ウェルキンの緩い雰囲気もそろそろ復帰するのかな
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/344-fe500dfd
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
