 
第6話 湯けむりポロリとラッキースケベ

シャルロットとのデートを楽しんでいる中で
パーティーについてのアイデアが浮かんだ哲平ですが
それは聖華たちを納得させることが出来るのか?
パーティーの全容が今、明かされる…

冒頭から録画を間違えたかと焦ってしまいました
マジカル騎士マリアちゃん、っていうらしいです
ちなみに毎週土曜10:30~が放送時間で
放映局はほうテレ他にて大好評放映中だとか…
マリアちゃんって名前で妄想したのは別記事にて(笑)

哲平が主催するパーティーは庶民感覚を味わう1泊の温泉ツアー
ここにきて番外編のような感覚で始まってしまいましたが
何故に温泉か?と言うと…番外的に、らしいけど 実は違いますよね
元ネタが18禁ゲームだから、そろそろサービスシーンが必要なんですよね
それにTV放映時とDVDでの違いを求めてDVD購入させるって言う企業戦略です
まぁ倫理上、湯煙ではっきりとは見えないんですが…
青少年の育成上、好ましくないからって配慮だとは思いますが
こんな深夜放送のアニメを見てるのは大半が18歳以上だと思うんだが…
一応、録画って手段があるから規制されるのも仕方ないのか

2名の噛ませ犬的キャラが出てきましたが
やっぱり今後は出番ないんだろうなぁ…
ただ、キャラに偏りがあるような気がしませんか?
あの2名を1人の人物にまとめても問題ない気がします
そしてもう1人はバリバリの体育会系っぽい奴の方が…

ノゾキに賭ける男性陣
男湯で隣から聞こえる嬌声に様々な妄想を膨らませるのは仕方ないとして
匍匐前進してまで覗こうとするものか?
しかもそこにはトラップまで存在してるし…
あと、剣を大事にするならば温泉には持ち込むべきではないと思います

聖華が胸がないのを気にしているようでしたが
現実的に考えれば決して貧乳って訳ではないのよね
周りが有り得ないような巨乳ってだけで(笑)

庶民の卓球って卑怯な(?)フェイントですか…
私はてっきり古今東西しながら、とかだと思ったのに(笑)
それにやる気を出したシルヴィアの意図してない色気攻撃
うん、あれは男なら仕方ないことさ(笑)
「中学生じゃあるまいし」と覗きの時に言われましたが
高校生だからこそ、顕著になった反応でもあると思う









まぁエロゲの主人公なんだから


哲平がラッキースケベなのは異論ありません
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/340-cfcc6f1f
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
