 
第18局 繋がり

県予選決勝の大将戦も後半の半荘に入った
衣がその強さを現し始めてきた中、咲はその場の支配に逆らおうとする
槍槓を故意に上がらせてまでの反撃なるか?

優希のぐらまらすぼでぃを想像してみる
…あの背丈でぐらまらすぼでぃってのはやっぱ難しいですよね(笑)
何よりも「毎日のどちゃんのを吸って」の台詞で浮かんだのは
優希に授乳する和の構図が浮かんでしまった
意味合いとしては和の巨乳を吸い取って、ってなるんだろうけど
和の巨乳に吸い付く優希っていう百合展開が浮かんでしまうなんて…
どうにもこの作品の百合色に私も染められてしまってるようです(笑)

咲の槍槓振込みで場の流れは明らかに変化がありました
衣は咲を観察することに集中していて場の支配ってまでには至らなくなってるし
そこを風越女子が盛り返してきたり、鶴賀が和上ったりしましたが
ここからが咲の魅せ場のようです
その為にとった手段が裸足になること
リラックスして打つ、って意味では和のエトペンを抱きかかえるのと同じでしょうかね
それにしてもあれだけ安和上りが続けば会場のざわめきも仕方ないですよね
あれで本当にウォーミングアップならば後々になって解説も出来るだろうけど
その場ではただ早手回ししてるようにしか見えませんね(笑)
そして本領発揮となったら… あの和上りですか
三槓子なんて役では知っていても見た事ないですよ
このペースでいくと四槓子も出しそうよね

衣のかけた問いに「勝って全国に行って、お姉ちゃんと仲直りする」と答えましたが
家族って言葉に反応する衣
両親が事故死してるのは知ってますが これでどうなるんだろうか?
家族の事を思い出して沈み始めるか、発奮して咲に対抗してくるか
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/337-49863d56
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 槍槓を和了り、窮地を脱した池田。しかし最下位という状況は変わらず、挽回できるとは思えない点差が開いていた。そんな絶望的な状況でも戦う心を失なわず、池田は果敢に攻め続ける。 一方、自分の対局スタイルを思い出した咲...
2009.08.04 01:42
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
