 
第17局 悪夢

県予選の大将戦前半は衣が他を圧倒した
対戦した3人は衣に対して恐怖する
休憩の間で持ち直せるのか?

休憩中は衣以外の3人は皆、慰められたりしてますが
そんな中で衣は自販機で靖子と話をします
麻雀を打たされていると評した靖子ですがどうなんでしょうかね
衣にとっては麻雀を楽しんでないような気はしますが、
これといって決定的にどこが、とは言えないかな
衣にとって麻雀は他を圧倒するものって感じだからなのかな

後半戦に入っても相変わらず衣のペースですが
あそこまでやるのか?
点数調整して0点にするなんて…
海底摸月の時と同じような心理描写でしたが
簡単に言うと真綿で締めるように、って所でしょうかね
透華は悪い癖だと言ってましたが 確かにそうですよね
子供のように純真であるって事は子供のように残虐であるとも言える訳ですから

風越女子を救う為に敢えて槍槓で和上らせるとは…
まぁツモ和上り出来ない、って枷を外すためなんでしょうが
その証拠に槓宣言の直後に点棒取り出そうとしてるし(笑)
衣も咲の思惑に気付いてるようでしたがこの後どうなるんでしょうかね
衣は咲という存在に何かを見出すのか?
そしてどう巻き返していくのか?
まだまだ楽しめそうです
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/332-b611b973
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
