 
第4話 薔薇と靴

社交部への入部テストの一環として今度は哲平が主催のパーティーを開くことになる
どうすればいいのか悩む中、聖華が有馬家を恨む理由を聞く
それに哲平はどう答えるのか

まさか本当に作ってしまうとは…
実物を間近で見てみたいですよね
倒れないバイク
しかし、あれってどうなんでしょうか?
蹴られても倒れないのはわかりましたが、それだとコーナリングに問題あるんじゃ?
ハングオンしても強制的に戻る仕様ならば 直線以外では乗れない気がします

聖華が有馬家を嫌う理由が判明しました
まぁ恨むのも仕方ないですかね
ただ、大元を辿ると一番悪いのは追い出された奥さんでしょうね
寂しかったから浮気したのが悪いんだし、浮気する前にもっと話し合っとけっての
ただ、女性の立場からすると有馬家を恨むのも仕方ないのか?
面と向かって祖母を罵倒したりは出来ないでしょうしね

ていうか、哲平と聖華って異父姉弟(もしくは姉妹?)の従兄弟って事になるのか
表現するのが難しい関係性ですね(笑)
まぁ親類であることは確かなようですね
と、ここまで書いておいてもう1度見直してみたらちょっと違うのかも
奥さんを追い出し、関連グループから外した、とは言ってるけど
その奥さんが鳳条院家に嫁いだとは言ってない
お互いに不倫関係だったのならば親類って事にはならないのか?
そうなると聖華が有馬家を嫌ってた理由は百貨店への出店を拒否されたから、か?
そうならば有馬家や一心を恨むよりも祖父を罵る事から始めるべきだ(笑)

聖華との諍いも哲平の行動でどうにか解決
これで有馬家を嫌う理由は薄れましたが…
やっぱり今後もツンデレ路線なのは免れないだろうなぁ
ここでいきなり方向転換するほうが難しいだろうし(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/331-7c97a61f
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]クチコミを見る このアニメのギャグパートって何か不思議なノリなんですよね。まあ、作画がクネクネと妙にクセのある感じで動くから余計にそう感じてしまうのでしょうけど・・・。今回の根津の動きなんてもう気持ち?...
2009.07.28 15:31
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
