 
第16章 語られなかった想い

ファルディオの気持ちを知ってるウェルキンはアリシアと距離を置く
アリシアもファルディオに告白され、どうすればいいのか悩む
2人のぎこちなさを感じたラルゴはウェルキンの相談に乗るのだった

予告とタイトルである程度は推測してましたが
やはりラルゴとエレノアには過去に接点があったのね
しかも今のウェルキン達と同じように三角関係だとは…
更にラルゴの主観ではエレノアの方も満更でもなかった、だと?
現在のエレノアの態度からはそんな様子が微塵も感じられないけど…

イサラとラマールの関係は良好なようですが、そう上手くいくのかね?
ラマールの方は典型的なツンデレっぽい行動だから分かり易いけど
イサラがどう思ってるか、ってなると微妙っぽいよな
ありがちだが義兄であるウェルキンに好意を抱いてるようにも見えるけど
そうだとしてもイサラの性格じゃ絶対に言い出さないだろうなぁ
ウェルキンの幸せを願って黙って身を引きそうなタイプだと思います

アリシアとウェルキンの仲も話し合って解決かと思ったのに
やはりここでの不用意な言葉で更に悪化ですか
客観的に見ればウェルキンがファルディオの事を気にしてくれないから
八つ当たりっぽく怒ったようにしか見えないんですが
当の本人であるアリシアはそれに気付かないんでしょうね
そして怒られたウェルキンも

問題はファルディオの死亡フラグが止められたかどうか、ですね
ラルゴの親友が同じような状況で亡くなったって過去が出てきましたが
未だに死亡フラグとも生存フラグとも取れるんですよね
死亡フラグなら その後でラルゴとは違った行動に出る、つまりは想いを告げる
生存フラグなら 同じような死に方はしないだろう、と(笑)
今後も恋の行く末だけでなく、ファルディオの生死を追って行きたいと思います


 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/326-3f0e8704
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
