 
その背中までの距離は― 第232話「Beautiful World」

驚愕の事実からのスタート
天王州アテナが白凰学院の理事長だと?!
私の先週の予想はあっさりと外れた訳ですが 理事長とは…
アニメの影響で理事長=キリカって思い込んでました
どこかでキリカが理事長代理だって説明あったっけ…?
帝が理事の1人ってのはそれ程でもないんですが
アテネが理事長だとはねぇ……
ま、これで三千院家の遺産についてアテナがどこから情報を仕入れたのか判明したようなものだけど

そして次週、再会となるはずだが…
ここまで引っ張っておいて後姿が似た別人だったらどうしてくれよう?
それと展開としてはかなり急いてるように感じます
でも考えてみれば単行本ももうすぐ20巻
連載も約5年になるんだから そろそろ盛り上がってくる頃合なのかな
でもアテナと再会したらいきなり話の核心に迫るような気がして
素直に喜べないんだよなぁ…









このまま盛り上がって終盤になったら


マリアさんのヒロインへの返り咲きの機会が…


まぁアテナと再会してもまだのんびりする可能性も無きにしも非ず、ですが(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/325-e17783b5
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
