 
第15章 歌姫の過去

ファウゼンにおける作戦の失敗が尾を引いてる中、
慰安を兼ねた酒宴を設けることになる
ロージーのダルクス人への確執はどうなるのか?

今までは自称・歌姫だったロージーですが
今回の宴席でついにその真価が発揮されます
ここで実は音痴ってネタもあるかと思いましたが 普通に上手かったですね
酒場で歌ってたのは伊達じゃなかったって事か
でもあの雰囲気で歌われたら誰かロージーに惚れたりしないのかね?
まぁ誰かが惚れたとしても小隊内の人物じゃない限り、描かれないだろうが(笑)

ダルクス人をあれだけ憎んでいた理由が明らかになりました
まぁここにはそれほど驚くような内容ではなかったんですがね
つか、匿って貰ったダルクス人、肝小さっ(笑)
あの3人が怯えて出てきたから見つかったんだと思う

そう言えばラルゴがエレノアをあいつ呼ばわりしてましたね
しかも次回の「語られなかった想い」で明らかになりそうですが…
2人は同期なのか?ラルゴに淡い想いがあったようだけど

ウェルキンがファルディオの気持ちを知ってから どうにもイマイチですね
切れ味が鈍ってるというか… ウェルキンらしくないと言うか
アリシアが苛付いてるのはそのあたりなんだろうけど
ファルディオの告白でそれが一層深まりそうです
ただ、アリシアがどう応えるのかも気になります
憎からず思ってるのは確かだし、それに応えようとするならば…
ファルディオの死亡フラグ確立?
ファルディオが無理してるなんて伏線も今回張られたし
死亡フラグじゃないといいんだけどな
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/324-5cca14dc
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
