 
これで7月放送開始のアニメは最後だと思います
抜けてるのは私が単純に見てないだけ(笑)

東京マグニチュード8.0
関東圏を大地震が直撃したらどうなるか、って想定したアニメ
結構なシュミレーションをしたようだけど 気になることが一点
協力に消防庁や自衛隊、病院などが入ってるのに
何故に国土交通省は協力してないんだ?
地震断層とか把握してるし、交通網にも影響は出るはず
そうすれば物資搬入や救助隊などにも影響される
一番大事な機関が協力してないのにいいのかな、と(笑)

GA 芸術科アートデザインクラス
とある高校の芸術科を舞台とした作品
設定だけみると、ひだまりスケッチと酷似してるなぁ
ただ、美術に関する雑学はGAの方がちゃんと取り入れているようです
個別記事は書かないつもりだが、継続視聴
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/321-eef47a85
ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ひだまりスケッチ どこでもすごろく×365」へ!
2009.07.13 03:31
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
