 
7月に入って新アニメの感想第3弾
そろそろ新規アニメは出尽くしたかな…
あとはGAくらいか

NEEDLESS
原作読んでた時と同じ感想を持った
絵が熱過ぎてうざい(笑)
とりあえず惰性で見るつもりだが感想を書くのは最終話終わってからまとめてになりそう
惰性で見るって宣言通りなので 途中で見ない可能性も十分(笑)
あとEDは… 何故にそこまで百合色?

宙のまにまに
原作をちょっとだけ読んだ気はするが…
それ程記憶に残ってない事から私的にはそれほど面白くなかったのかも
これも惰性になるでしょうな

狼と香辛料Ⅱ
原作を読んでるのでここからか、って感じです
1話ではホロの声色がやけに人間染みてる気がするのは
神秘性を発揮するような場面がなかったからなのかな…
2期でどこまで放送するのか気になります
まぁ行商をメインとした話ですが 何気にアクションが多いんですよね
しかもそんな追い込まれた状況でのアクションはホロが担当だし(笑)
小清水亜美さんが好きなのでしばらく堪能します
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/318-78589c4f
わっちが帰ってきた! なんか普通に始まったーw なんの説明もなく旅をしています。 確かホロの故郷の北へ向かっているんでしたよね? ...
2009.07.09 05:28
宙のまにまに 第1話 - Large Minded Frank - 楽天ブログ(Blog) とりあえず、第1話を見た感想。 このアニメを見て『すもももももも~地上最強のヨメ~』を思い出してしまった。何となく主人公とヒロインの関係が似てるんだよな. Last updated 2009年07月09日 17時12分...
2009.07.09 20:48
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
