 
第14局 存在

県予選副将戦も南4局のオーラスに突入
ここまでは和が他を抑えての独壇場だったが龍門淵の透華が動き出す
これまでの流れが変わり始めるのだった

本当に百合色が強まってきましたね
鶴賀にもいましたよ(笑)
風越女子も美穂子が心酔される対象になってるから
決勝に残った4校とも百合っぽい人がいることになりますね

前半戦南4局で透華が親倍和上りましたけど
今回はステルスモモという伏兵に全て持っていかれましたね
得点では龍門淵がトップに立ちましたがインパクト薄いなぁ

さて、伏兵となったステルスモモこと、東横桃子
存在感の薄さを利用してリーチかけた事にすら気付かれないってのは凄いですけど
捨て牌すらも見えなくなるってのは無理がある気がします
物体の存在感すら消せるってのは既に超常現象としか言えませんよ(笑)
それと少なくともオーラス一本場までは存在を認知されていたはず
それがいきなり感じれなくなればもっと警戒するんじゃないかな
桃子を忘れられたとしてもいきなり3人打ちのように感じることはないと思うんだが
それとデジタル打ちに徹してる和が捨て牌を見失うような事あるのか?
デジタル打ちとしてほぼ完成形にある和が微熱状態の時に
捨て牌を確認出来なくなればそれだけで違和感が残るはず
と言うか、和は桃子の存在を忘れてないような気がする

と言うか、こうなっちゃうと風越女子の副将、可愛そうですね(笑)
顔のインパクト、というか造詣では忘れっこないのに
肝心の麻雀ではほぼ打ち回してるだけになってるし
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/315-acaf09ee
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 和は、堅実な和了りを積み重ねて着実にポイントを稼ぐ。そんな和の快進撃に、龍門渕透華が立ちはだかる。高得点の和了りで和のパーフェクトゲームを阻止した透華は、このまま波に乗って連荘を目指すそうとするのだが……。 ...
2009.07.07 06:03
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
