 
いよいよもって12月ですね。布団を離れるのが辛い時期になってきました
今も布団の中にPCを持ち込みウェブをうろうろ
でもってさっきまでは昨日のガンダム00を見てました
第2期だからか色々と物語の核心に迫りつつあるなと思いながらも
私が気になるのはスメラギさんの過去
来週にはマネキンとの話で明らかになりそうですね
今の段階でわかってるのはスメラギさんの恋人(?)が過去の作戦で死んでいる事
その作戦が事故で、相手側の作戦を指揮していたのがマネキンである事くらいか
それが原因でスメラギさんがそれスタルビーイングに入ったんだろうけど
気になるよねぇ
スメラギさん好きにはどうしても気になる(笑)
第2期になって髪が短くなったのは個人的にお気に入りです




あ、忘れてたよ
第1期に引き続き、パトリック・コーラサワーが噛ませキャラなのはツボでした(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/31-7daccac5
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
