 
第13局 微熱

県予選決勝も副将戦が始まる
和をライバル視する龍門淵透華
そして和の実力が徐々に発揮されてくる

副将戦はデジタル打ちが集まったようですね
今までが常識を逸してる打ち手ばかりだったので
実際の麻雀らしい打ち筋となりました
プロの対局とかってあんな地味な戦いになりがちですからね
つか 今までの打ち手がおかしかったんだと改めて気付きます(笑)

今回はなんといっても透華の心理描写が多かったです
のどっちへの対抗心が強く出てましたね
でも対局前の宣言は無視され、風越女子の選手には弾き飛ばされ
やっぱり言動がネタキャラになりつつあるなぁ
あれで御令嬢って設定なんですからね(笑)

先週、新たに発覚した百合ですが
一の反応を見ると意外に脈あり?(笑)
透華に彼氏が出来たら 一はどうするんでしょうかね
やっぱり陰湿に苛め抜く?それとも祝福するのか?
まぁそんな事はどうせ今後もないだろうから考えるだけ無意味か

和の微熱状態
集中力が高まった結果なのかもしれませんが
その状態でもやはりデジタル打ちなのは変わらないんですね
まぁ不可解な打ち筋じゃないのは面白いですけどね
麻雀の基本ですからね
まぁ和上率を比較すれば 和も十分に普通じゃないとも言えますが

合宿以降の優希の算数ドリルの成果がこんな所で現れていました
自分の対局では発揮されてなかったってのが優希らしいですが
冷静になって考えてみれば未だに小学校レベルの算数ですよね
彼女が高校の数学についていけてるのか心配です

次週はついに透華が本気になるらしいですが
予告を見ると敦賀の巻き返しなのか?
混戦になりそうですが面白くなりそうです
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/308-51f2e637
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 副将戦は小さな和了りと流局が交差する、静かな戦いとなっていた。 緊張感あふれる対局が続く中、和の身体に「異変」が起こる。こらえきれず徐々にこみ上げてくる高揚感。頬を赤らめ、柔らかくなってゆく表情。艶やかになっ?...
2009.07.02 11:29
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
