 
番外編 冬の日!

学園祭も終わり、季節は冬を迎える
5人の部員が過ごす冬の日はどうなのだろうか?

本編が終わったからか、全体的にまったりとした話でしたね
この雰囲気は結構好きです
5人がどのように休日を過ごしたのかって話なんですが
せめて顧問であるさわ子先生も描写して欲しかったかも
顧問だし、あれだけ部内に干渉してたんだから(笑)

集まって鍋をやろうって発想はよくわかりますが
新しい鍋の開発ってのは頂けませんね
マシュマロ豆乳鍋orチョコカレー鍋って…
どちらも想像するだけで胸焼けします(笑)
誰かやった人いるならば味についての報告御願いします

新しい歌詞作りの為に海へ向かう澪
なんか見てる分にはそれっぽい行動だと思うのですが
冷静に考えるとそんな所で歌詞作りをする必要があるのか?
インスピレーションを得る為に出掛けて来るってのなら納得ですが
その環境で歌詞作りって…
でもそんなそれっぽい行動を恥ずかしげもなく取れる辺りが
澪のあの独特の歌詞の根源のような気はします(笑)

投函されていた手紙の所為で色気づく律
前髪下ろすとけっこう感じが変わりますよね
可愛いって視点でなら下ろしてた方が良いですが
キャラの個性って視点でなら やはり前髪はあげていたほうがいいかも

あずにゃん2号と戯れる梓
横にいて同じ行動してるのがとても可愛かったです
子猫の魅力って高いですよねぇ
それに子猫を間近で見ることができたから 今後は梓の猫っぽさにも磨きがかかるかも?
それで喜ぶのは主に唯ですけどね(笑)

紬はファーストフードでバイト
でも注文を繰り返す際に目を輝かせて首をかしげる
あそこまでが接客マニュアルですか?
もしそうだとしたら女性しか注文受けて欲しくないな…
男性があのマニュアルに沿ってたら殴りかかりたくなりますよね(笑)

これで終わりですが キャラが気に入ってただけに終わってしまうのが残念です
まぁ原作が2巻までだし、全くのオリジナルで続けるのは無理があるだろうし
終わるのは仕方ないですが 唯たちが3年に進級した時にどうなってるか見てみたいですね
OVAで出ないかなぁ
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/307-d0ca53dc
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]クチコミを見る 先週が最終回で、今回が番外編。さあ、けいおん!もこれで見納め!篤と楽しもうではありませんか~!! ☆<6/27更新>前回、けいおん!(第12話 「軽音!」)の感想をポットキャストにて収録! 「最終回は花田さん...
2009.06.27 14:24
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
