 
EX012 世界が枯れるまで

朱浬や玲士郎は修学旅行でハワイを満喫
留守を任された智春はちですが新たなプラグインの出現で再度、加賀篝と対峙することに
プラグイン・イグナイターとは一体?

アニメや漫画ではよく見かけますが 今時、ツイスターゲームですか(笑)
リアルでやってる人、見たことないんだがな…
それにあれって大人と子供、どちらが有利なんだろう?
手足の長さは大きな武器だが、身体の柔らかさも重要ですよね

ついに出てきた第三生徒会長
予想に反して真面目で常識的な思考の人のようです
まぁ超長刀や戦闘能力は十分に非常識っぽいですけど(笑)
あと射影体が見えないようですが何らかの伏線でしょうか?
射影体を認識できないようなのでアスラクラインを持ってもいないようですし…
何らかの能力を得た代償か、もしくは何かの後遺症あたりで落ち着くのかな

賞品としてもらったアレから出てきたプラグイン
これが再び火種となりますが、一体何なんでしょうね
ニアによると現存するアスラマキーナとは規格があわないらしいし
加賀篝が欲したことからアスラクライン用のプラグインなのかな

今回から奏が智春に戦わせないように言ってきましたが
なんか急ですよねぇ
何らかの理由があるのはわかりますが
それならもっと前から戦わないように言っておくべきじゃないか?
前から守るとは言ってたけど ここまではっきりと戦わないようには言ってなかったはず
どんな理由なんでしょうかね
それと契約者がいないままに魔力を行使する事にどんな意味が?
まぁ存在の消失あたりだろうとは思うのですが
そこまでして奏が智春を守ろうとする理由は何でしょうね?

久し振りに直貴の存在が出てきました
と言っても加賀篝の電話の相手ってだけですが(笑)
色んな所で暗躍している直貴ですが 何の為に動いているんでしょうか
直貴が出てくれば一気に話が進むような気はしますが…
まぁ出てきたとしても終盤でしょうね
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/305-fc47699d
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
