 
♯11 ピンチ!

学園祭を目前に軽音部にピンチが訪れる
唯の楽器のメンテナンスは無事に終わるのか?
そして違うピンチも迫っているのだった

予告から唯のギターをメンテナンスするのはわかっていましたが
それだけではないとは…
まぁギターのメンテナンスだけで終わるとは思ってませんでしたよ
今年も講堂の使用許可を出し忘れてたのは予想通りだったんですが
ここにきて律のヤキモチ炸裂とは… 予想外です

つか、1年もギターやってて全く弦張り替えてないとはね
澪か梓が弦の張替えの話、振ったりしなかったのかね?
まぁしなかったからこんな時期に慌てる結果になったんだろうが(笑)
唯が律にメンテナンスやってるか聞いてしまったのは納得ですが

レフティフェアが開催されてて その前から動こうとしない澪
確かに左利き用って絶対数が少ないから 動きたくないんでしょうね
私の友達も左利き用がないって嘆いていましたよ
結果、ギター弾く時だけ右手でやってたりしましたけどね
でも動こうとしない澪が普段と違って子供っぽい言動だったのは
やっぱり萌えを意識してなんでしょうかね
しっかりそのポイントで萌えたんですけどね(笑)

紬がお嬢様だと再認識
恩恵を受けてますよねぇ…
紬が普通の人だったら 軽音部って存続してなかったんじゃないかな
部室でのお茶会もそうだし、唯のギター購入もそうだし

律のヤキモチは仕方ないのかもしれませんね
澪とは幼稚園の頃からの付き合いでかなり仲良くしてたのに
澪が頼りにしてる(っぽく見える)のが和なんですから
でも実際に頼れるキャラですからね
唯の友達やってただけあって抜け目がないし、面倒見が良いし
最終的に律もお世話になっちゃってますしね

律と澪の不調和に際した梓のネコミミ
これを見て思いましたよ
梓も軽音部に染まったよなぁ、と(笑)

軽音部のバンド名がついに決定
さわ子先生が勝手に命名しましたが なんとなく納得です
放課後ティータイム

次週は遂に最終回
予告だと唯が風邪ひいたみたいだけど…
喉が枯れたり、風邪ひいたりと毎回何かあるのね
どんなラストを迎えるのか楽しみです
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/297-557c5572
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯クチコミを見る 前回の感想では、多くのコメントを頂きありがとうございました。私自身、他の方の様々な意見が聞きたくてあの記事を上げましたので、その意味でも非常に参考にな...
2009.06.13 04:53
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
