 
EX010 刻の鎖につながれて

悪魔狩りの犯人にニアを拉致された智春たち
悪魔狩りの真相に辿り着き、クリスティナとニアを奪い返せるのか?
そして悪魔狩りの真の目的とは?

ニア奪還を誓う智春・奏・操緒
つか、いつの間にニアを妹と認定したんだ?
まぁ奏はニアを妹のように扱ってたけど…
いや、智春の、ニアの言い分に対する言動も十分に兄妹っぽいけど(笑)

クリスティナと再会したニアですが クリスティナが自分の意思で加賀篝に協力してたようですが
人間関係を含めて考えるとかなり複雑ですよね
加賀篝はベリアルドールとなってしまった琴里を助ける為ならなんでもするようだが
クリスティナはそれを理解した上で協力してるみたいだし
ドウターがいる以上、『契約』もしてるんだろうし
まぁ簡潔に整理するならば恋人を取り戻す為に愛人に協力させてるような感じか(笑)

破壊するのは得意な朱浬さん
確かに得意だというような武装ですが
ここ最近は朱浬さんの破壊力が発揮されることが少ないですね
超絶な戦闘能力だと思ってたのに…
と言うか、物理的な攻撃が通じない敵が多過ぎな気もしますが(笑)

魔力の循環さえ断ち切れば アスラクラインといえども普通のアスラマキーナと変わらないんだと
わからされた10話でした
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/294-157dcdc1
Spiralクチコミを見る ああ、よくよく考えたら加賀篝隆也はクルスティナと契約しているわけだから、当然アレはしているわけですわな。まあ、なぜクリスティナがそこまで加賀篝に入れ込んでいるのか、今回で何となく分かった気がします・・・。
2009.06.09 14:00
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
