 
♯10 また合宿!

夏休みになり、今年も軽音部は合宿を行う事になった
合宿前からちゃんと練習するのか心配になる梓
そして予想通りに遊びに明け暮れるのであった

本当にペース早いなぁと思いながらも夏休みに突入し、合宿です
出発前から練習を心配する梓
省略されてたけど9話の時間軸以降もお茶会がメイン活動だったんだろうなぁ(笑)
昨年は締める人が澪だけだったのが梓も加わって真面目に活動するんじゃ?と思ったが
考えてみればさわ子先生が加わってるだろうから、±0か、若干マイナスに傾いてる気がします
それに練習について言及するのは梓だけっぽいし(笑)
澪は梓より沸点が高いのか、いつも宥め役に回ってますからね
入部当初は唯を尊敬してたはずの梓も認識を改めたような…
ただ、音楽的な事ではしっかり唯を認めてるんですよね
こうやって書き出すと尚更思っちゃいますよ
唯ってつくづく不思議ちゃんキャラなんだな、と(笑)

遅れて合宿に乱入してきたさわ子先生ですが
狙ってたのか?と言いたくなるようなタイミングです
何も肝試し中に、澪の目の前に現れなくてもねぇ…
狙わずにこのタイミングで現れるんですから これもある種の才能?

今回の合宿地も海辺だったので当然のごとく水着がありました
が、今度こそ追及したい
恥かしがり屋の澪が2年連続でビキニでいいのか?
まぁ若干ですが、昨年のビキニより露出は減ってるようですが
それでもビキニを選ぶかなぁ…
恥かしがり屋だけど露出好き?
それと2年生は4人ともスタイルに大きな変化はないのね
誰か1人くらい巨乳化されてもいいんじゃ?と思うけど
澪と紬は昨年も結構なスタイルだったから 特に描写なし
でも誰か1人くらい、大きく成長を遂げて欲しかった気もする(笑)
梓に関しては予想通りと言いますか…
まぁフリル付きのワンピースってのが狙い過ぎな気もするけどね

今回の合宿も3泊したはずなのに 描写されてたのは1泊分のみ
残りはどんな風に過ごしたのか気になりますが
想像してみたら初日と変り映えしないんだろうな(笑)
ただひとつだけ言っておきたい





砂浜でスイカ割りやっても後始末が面倒なだけで
それほど楽しくないし、割るまでに温くなるし、破片によっては食べにくい、と

周辺にビニールシート敷いてやらないと半分くらい食べられなくなるしね(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/290-06db1744
また合宿です!!! 合宿の回は面白いからいいんですけどねw サービスシーンとかあるのでしょうか? 申し訳ありませんが、 細かくレビ...
2009.06.05 04:35
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪クチコミを見る ☆<6/05更新>前回、けいおん!(第9話 「新入部員!」)の感想をポットキャストにて収録! 「今回は作品の雰囲気がいつもと違った?」、「後半のシリアス展開?...
2009.06.06 02:02
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
