 
第9局 開眼

決勝が始まり、優希が先鋒戦に赴く
龍門淵からは井上順、風越女子からは福路美穂子、鶴賀学園からは津山睦月が出てくる
優希は無事に戦い抜けるのか

タコスに踊らされる優希
順にタコスを食べられたのは予想外でしたけど
決勝が半荘2回ってのは事前に知らされていただろうに(笑)
普通、こんな事忘れたりしないものですけどね
まぁ優希のキャラならそれもあり得るとは思うけど
思うからこそ、前日のミーティングで確認しておくべきじゃないかな
そう考えると部長である久のミスとも言えますね

2回戦の様子から考えると順の強さはもっと圧倒的かと思ってました
確か1人で終わらせてたはずなのに この程度なの?って感じです
それに比べて見事だったのは美穂子でしょうね
勝負というものをよくわかってる打ち方だと思います
思いますが、それはあくまで個人戦だったら、ですけどね
点数持ち越しの団体戦ならば あの打ち方は良いとも悪いとも言えないでしょう
まぁ見事に場を支配していたと言えますけど

そして美穂子の能力、見事だとは言えますが
一定以上の打ち手なら割と普通とも言えますね
まぁドラ傍切りのリーチであそこまで確信を持ってドラ切り敢行できるのは凄いけど
打ち筋を読むだけなら別に目が開いてようが閉じてようが関係ない気はするけど(笑)
でもここにきてヘテロクロミアですか
色んなアニメによく出てきますけど、普通ならかなり稀なんですけどね
アニメにおいては1作品に1人は出てきても結構スルーされちゃいますね

先鋒戦は風越女子がリードして修了
次は次鋒戦ですが… タイトル見る限り、伏兵の予感ですね
そうなると、鶴賀が盛り返してくるのかな
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/288-7975b703
ついに予選決勝戦! 初戦、先鋒戦の組み合わせは。。 タコスちゃん片岡 優希(清澄高校1年)    VS 優しい福地 美穂子キャプテン...
2009.06.01 20:27
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
