 
♯9 新入部員!

新歓ライブのおかげでどうにか新入部員を確保
しかし、実態を知られるにつれ、失望されてしまう
新入部員の梓は軽音部に馴染んでいけるのか?

うん、びっくりですよ
なんですか? あの手抜きで追加したようなOPは(笑)
なんかあれですよね
梓も入れるなら大半を作り変えちまえ!って感じです
そうじゃないならOPは4人のままで通せばいいんじゃないかな
中途半端に梓を入れただけにしか見えない…

それに比べてEDは潔い
今まで同様、4人で通しちゃってるし
OPがあんなだったからEDも心配してたんですが 良かったです

軽音部の実態を知り、憤りと焦りを感じる梓ですが
しっかりとお茶とお菓子には順応しちゃいましたね
なんか唯に餌付けされてるようにしか見えないけど(笑)
でも今までのように弄られポジションじゃなくなった澪がネコミミをこっそり付けるのは
澪の可愛らしさがよく出てましたよね
そんな澪にさえ可愛いと思わせる梓も良いです
でもキャラクターとしては澪と被ってますよね
ダラけるメンバーに喝を入れようとするとか、弄られキャラだとか
恥ずかしがり屋ではないけど それ以外では澪以上のキャラになりそう

て言うか、さわ子先生 いつの間にか馴染んでますね
いや、染まったと言うべきか?(笑)
時折出てくるキレっぷりがあるのでまだ大丈夫と思いますが
最初は嫌々顧問引き受けてたのになぁ…
やっぱり、染まったんでしょうね

次回は再び夏合宿の話なんですが…
このペースだと2年時の学園祭あたりが最終回になるのかな
1クールなのにこんなに展開が早いのは やはり原作がそうだから、かな
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/284-9b1f7db2
Cagayake!GIRLSクチコミを見る 梓がみなみけの夏奈に似ているという話しを聞きますが、そんなに似てますかね?髪形は確かに似てますけど、性格は全くの正反対。まあしかし、貴重な人材が入部してくれたものです。これで、けいおん部も少しは変わるのか?・・・ ☆<5/29...
2009.05.30 03:54
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
