 
♯8 新歓!

憂の入試も無事に終わり、入学
4人も無事に進級し、新入生の勧誘を始める
軽音部に新入生は入るのだろうか?

憂の合格発表における唯の感激振りは妹想いですねぇ
それ以上に、姉想いの憂を褒めたいけど(笑)
仮に姉と妹の立場が変わってもそれ以外に変化はなさそうな姉妹ですよね

4人のうち、唯・律・紬は同じクラスになり、1人寂しそうな澪
まぁ恥かしがり屋な澪ですから自分から話しかけにくい雰囲気だと辛そうですが
普通、見知った顔が1人もいないなんてありえないような…(笑)
しかもファンクラブまである澪なら周りに誰か寄ってきそうなのに…
そんな中に救世主とも言える和
あの表情の澪が可愛くて仕方ありません

小規模な軽音部は勧誘時のインパクトで勝負
ですが… 普通、引くよね?あれは(笑)
どうせなら勧誘にメイド服の方がまだ良かった気がする
そして来た1年生にメイド服でお茶とお菓子を出す
ってメイド喫茶になりそうな(笑)

新歓ライブで演奏した4曲ですが曲目は以下

1 ふわふわ時間
2 カレーのにライス
3 私の恋はホッチキス
4 ふでペンボールペン


澪の作曲センスは相変わらずか…
ふわふわ時間の作詞にあれだけ梃子摺ってたんだから
他の3曲は作詞を先にやったのかな?

新入生として軽音部に入部した梓ですが
なんか容姿と憂に対する行動から推測するとツンデレキャラっぽいかな?
当初はジャズに興味持ってるようだったが 何に惹かれて軽音部に入部したんだろう
あと楽器は何になるんだ?
それと今後はツインボーカル?
コーラス入れてるからマイクあったんだろうけどどうせならツインボーカルにするか
楽曲ごとにボーカル代わるのもアリかな
澪が承知すれば、だけど(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/278-bbceaed7
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
