 
「女の子のご機嫌をとるのは大変。でも大事」という男子の一生の課題な第224話

先週のオチから更にヒナギクの怒りを買うハヤテ
確かにヒナギクって時々大胆な行動取りますしね
言いたい事はよくわかるけど正確に伝わってないんですよね
それがすれ違いの大本だったんですが 今回は珍しく正確に伝わってます
「自分が…可愛い女の子だっていう自覚が…」ストレートですねぇ
でもハヤテが心配してるような事態にはならないと思う
「なのにそんなに無防備なのはやっぱ周りの男の子によくないっていうか…」と言っておりますが
ヒナギクの周りにいる男の子ってハヤテくらいしかいませんし(笑)
そう考えるとヒナギクの大胆行動は計算?
いや、そんな駆け引き出来るような人ではないですけどね
よくハヤテを天然ジゴロって称するけどヒナギクだって素質だけなら拮抗するんじゃないかと思います
ヒナギクの場合はそれが同性にも向けられてるけど(笑)

逃げ出したヒナギクを追ったハヤテは崖から落ちそうになったのを救います
が、あんな押し倒すような体勢になるだろうか?
あの状況で肩に手が回る?
ん~~ちょっと無理があるように思えます(笑)
左手を引き寄せて後ろから抱きしめるって方が自然な気もしますが…

愛歌の出現で一瞬にして顔を背ける2人ですが
ヒナギクはともかく、ハヤテの顔も赤いのはやっぱり女性として意識してるから?
少なくともヒナギクと顔を寄せてるコマでは赤くないんで
女性として見てるのかどうか、判断しにくいです

そして久し振りにあの肩書きが出てきます
ラブ師匠
言ってることは正しく、女性を喜ばせるのにはぴったりだと思うんですが
その時の様子がもう予想できるのはどうしてだろう…
「ギリシャのアテネ市には丘の上から市街を一望できる
 『サンライズ』という超高級地中海料理屋さんがあるの」

あぁ、気になったのはここの部分か…
怖がって夜景を見ないヒナギクが目に浮かびます(笑)
それにそんな状況を許さない人達がいますしね
恐らく、ラブ師匠からのメールで知らないまま入店し、ハヤテとヒナギクのディナーを目撃ってなるのかな
それに一緒に旅行に来てるのに単独でディナーに出掛けたら
3人組+西沢が尾行しない訳ないでしょう(笑)
既に波乱含みのディナー確定です

そして最後に出てきたのは誰でしょう?
遺産絡みで女性キャラ?そんなのいたかな…
遺産が絡まないならあの金銭に煩いミコノス島出身のあの人のような気はするが
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/276-bbfb5bcd
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
