 
EX007 無常な空に散った夢

スタビライザーを巡る戦いはひとまず終結
結果、智春以外の人にも見えるようになった操緒
学校の生活に馴染んでいく操緒と1人になる智春の心境は?

EX006で朱浬と紫浬の関係について述べたが今回のでまたわからなくなりました
何やかの事情で朱浬を名乗っている紫浬、だと思ってましたが
今回の過去話でどうにもそれでは説明できない事態に
白銀のベリアルドールとして出てくる紫浬の服装は
飛行機搭乗時の紫浬のものと一致しています
そうなると生き残ったのは朱浬であって瑶の言い分が正しい事になるんだが
瑶をからかう為に朱浬が紫浬を演じていたようには思えない
九死に一生を得た後での再会なのだから演じていたってのは考えにくい
そうなると生き残ったのは紫浬で、瑶が認めないから朱浬を名乗ってると考えるほうが自然である
先週も「あの子と私の区別もつかなかったくせに」と罵倒してたしね
結局、生き残ったのはどちらなのかはまだ判別つかなそうです

他にも見えるようになった操緒がクラスメイトと仲良くしたり
カラオケの約束したりとあったのだが 私の興味の大半は
黒崎朱浬が何者なのか?に集中してしまっている

そう言えば操緒がベリアルドールになったのは飛行機事故の時ではなかったのか?
白銀がベリアルドールを得たのは3年前の飛行機事故で間違いないようだが
同じタイミングでトランク(のような何か)がもう1つあったのだろうか?
考えられるのは朱浬を助ける為に第三生徒会が動いてた事だろうか
智春の兄である直貴が所属してたのも第三生徒会だから
その可能性が高いとは言えるが確証はなし
それも今後明らかになるんだろうか?
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/275-d513b62e
アスラクライン〈12〉世界崩壊カウントダウン (電撃文庫)クチコミを見る 遥の過去と、紫浬の過去と・・・。徐々に謎が明らかになってきたかな。それでも、この分かりにくさは一体なんなんだろう・・・。
2009.05.19 15:36
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
