 
EX006 闇の向こうに浮かぶ贄

自らを黒崎紫浬と名乗っている人物は朱浬とは別人なのか?
また、雪原瑶が取り返そうとするスタビライザーとは?

今回ではっきりしたのは黒崎朱浬と紫浬は双子の姉妹だった事
それと雪原瑶の操る白銀には黒崎朱浬がベリアルドールとして封じられてる事
智春に朱浬と名乗っていた人物は紫浬だった事、くらいかな
つまり、なんらかの理由によって紫浬は朱浬と名乗っているようです
恐らく、本物の朱浬が白銀に封じられてる事が関係してるんでしょうが
次週で明らかになるのかな?
予告の感じでは過去話っぽくなりそうなので朱浬と紫浬の事についてもっと突っ込んでくれるかも

スタビライザーがプラグインパーツだったのは説明と操緒が誰でも見れるようになったのでわかるが
アスラ・マキーナとしての能力の変化はどうなるんだろうか?
それと雪原瑶の白銀に拮抗できる存在とは鐵の事だと思うが
具体的にはどのような関連性があるのだろうか?
兄弟機みたいな感じなのかな…

朱浬の胸元に納められてた生姜で作った生姜湯には突っ込まなくていいのか?(笑)
それとほぼ無抵抗に入れられた座薬、あれは屈辱的でしょうね…
しかも「保健委員ですから」で押し切られてしまうとは(笑)
なんか焼き蜜柑作らせたり、保健委員やらせたりと 使い勝手が良いキャラになりつつある奏が疑問に思わないのは悪魔ゆえに、なのかな
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/266-fccc37ca
目を覚ますと、朱里さんは記憶が戻ったようだ。タンスを開けると、朱里さんのパンティーが山ほどはいってた。そこにスタビライザーもしまってあった。智治の風邪を治すために、朱里先輩、とりあえず、カナデちゃんのオッパイを触らせてみる。そこに、前生徒会長のヨウさん...
2009.05.25 01:04
131. - - 
管理人の承認後に表示されます
2011.02.16 10:13
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
