 
第6局 開幕

いよいよ県予選が始まる
清澄高校麻雀部はどのように戦うのか?
そして勝負はどうなる?

本格的に予選が始まった訳だが イマイチ大会の規模とかって把握しにくいですよね(笑)
県予選の出場校が58校、うち2校がシードらしいので
1回戦から決勝まで4勝すると優勝、なのかな
つか龍門淵って制服は誰の着ているものが正しいんだ?
個性としての衣装なんだろうが、学校単位で出場してて
制服が統一されてないって事は私服OKなんだろうか?

今回の話のポイントは原村和と“のどっち”についてちょいちょい出てましたね
つかネット麻雀のアバターなんだろうけど のどっちのアバターって
ほぼそのまんま和と同じじゃん(笑)
あと和をライバル視する龍門淵透華が出てきましたが
何故にライバル視?
透華の性格はなんとなく把握出来たけど やはり和が雑誌で取り上げられる程
目立ってしまっているが故に、とかなのかな
それとも伏線が張ってあるんだろうか

1回戦については特に感想なし
特にこれだって打ち筋もなかったしコメントは不要かと
副将の和に廻った時点で約8万点浮いてるのはわかったけど
次回はどうなるんだろ?
地道or圧勝で差を広げるのか、他を飛ばせて咲に廻らないまま終局になるか

つか、タコス力(ちから)が切れたから失速したのか?
それともう1つ



解説の仕事、ちゃんとやりましょうよ(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/265-29050429
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
