 
♯6 学園祭!

目標としてた学園祭が始まるが唯・律・紬の3人はクラスの催事で忙しい
そんな中で澪は不安で練習したがる
学園祭当日になって焦りだすがその結末や如何に?

つか、澪はクラスの催事やらなくて良かったの?
澪のクラスでメイド喫茶をやってくれると信じてたのに(笑)
それと律のクラスではお化け屋敷やってたようですが
「ラブラブ悪夢の館」ってなってた以上、1人では入場断られるんだろうか?
それと紬の特殊メイクは外部発注か?
素人であのレベルのものを作れないとは言わないけど
紬が令嬢である事を考えると 外部発注って可能性高いよね
それと紬は天然お嬢様ってだけじゃなく、結構体力あるのが判明
天然お嬢様キャラが体力ないって決め付けてたのは間違いでした

さわ子先生がかなり乗り気なのも良かった
衣装作ったのはわかるけどどこまでやったんだろうか?
あり物を装飾する程度なのか、型紙から作り出したのか
それと衣装にスク水や看護士服ってどう言うセンスだ(笑)
本番用の衣装を含めて考えると“可愛らしさ”を前面に押し出した物ばかりだが
やはり腹黒い計算の上で その方向性の衣装に絞ったのかな(笑)

唯は終始、喉が掠れてましたが
何故に関取の真似の時だけ通る声で出来たんだ
それとコーラス歌ってる時も掠れてるのは仕方ないと思いつつも
最初は雑音?とか思ってしまった

意外にも澪の緊張を見て取った律の行動には驚いた
おどけたキャラだからこそ取れる行動ではあるけど
それを自覚してやってるんだろうか?
何気にやっぱり部長らしい振る舞いでしたよね、方法はともかく(笑)

ライブについてはまずはひとつ
「ふわふわ時間(タイム)」って曲名でいいのか?
つか改めて歌詞を聴くと本当に恥ずかしいですよね(笑)
それと作曲者が紬だったのか…

落ち着かずにティーカップ持つ手が震えてたり、
恥かしがり屋の原因が律にある事が判明したり
ボーカル代わってもらう為にベースをしながらドラムを叩こうとしたり
今週も澪は可愛かったなぁ♪
でも澪ちゃんファンクラブが出来たのはライブが良かったからなのか、
それとも転んだ際にパンツが見えたからなのか迷う所である
それと澪がお嫁に行けなかったら律が娶ってくれそうだとも思った(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/261-82aa0ff9
けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る ☆<5/08更新>前回、けいおん!(第5話 「顧問!」)の感想をポットキャストにて収録! 「さわ子先生のパンチラはなし?」、「真田さんがさわ子先生な理由」、「ムギちゃんは魅力的なキャラなのか?」等、アニメブロ?...
2009.05.09 11:32
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
