 
第5話 クローデン奇襲戦

第1小隊と共に第7小隊はクローデン攻略戦に赴く
ハネブタのお蔭で作戦も決まるが、アリシアは気負ってしまう
緊張を解こうとするファルディオとは反りが合わないアリシア
そんな時にアリシアは撃たれてしまう
第7小隊は無事にクローデンを奪取出来るのか…?

なんかまたもやスパイがいるのでは?と言う流れになってしまいます
捕獲に赴くアリシアとロージーですが 捕まえたのはハネブタ
ハネブタは希少種らしいけど 食べたら美味しいのかな?(笑)
作戦後に第7小隊で飼う事になったけど…
そのうちラルゴあたりがハネブタのハンスを非常食と言いそうな予感が(笑)

作戦中のファルディオの私語にアリシアは突っ込みますが
アリシアの緊張を解そうとしてるのか、口説きの一環なのか微妙です
と言うか、ファルディオってウェルキンと同い年のはずですが
実力を認められて第1小隊の小隊長になったって設定のはずですが
そんなに軍歴長いのかな?
見た目の若さから考えると20代半ばって感じですけど
そんな人が小隊長になるなんて そこまで人材不足か? 義勇軍よ

ラルゴの武器ですが 対戦車装備なのかな?
あれを人間が使うのってかなり無理があるような気はするけど…
と言うより、あれで破られる戦車の装甲に突っ込むべきなのか?

アリシアの脚に銃弾が掠めますが
その割りにその後も元気でしたね
普通なら撃たれた後の方が恐怖に駆られる気がするんだけど(笑)
まぁ細部まで突っ込んじゃいけないんだろうな

今後、ハンスが非常食になるか気になります
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/256-c40467c2
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
