 
第222話「恋は人をおかしな方向に走らせる。後で死にたくなる」

扉絵はシリアスタッチなギルバートですが所詮はやられキャラ
今週も活躍らしい活躍はしません(笑)

パートナーに指名されたのはヒナギク
そしてヒナギクの登場を待つ面々
美希はビデオカメラを用意していますが狙っていたのは水着なのか?
それともプレイ中のポロr
Tシャツ短パンで登場したヒナギクに露骨にキレる美希
まぁ気持ちはわかる
やっぱりビーチバレーは水着だろう
しかもビキニが好ましい
ヒナギクが水着で登場すればハヤテも強制ビキニになると思うんだが(笑)

プレイ中にはヒナギクの心理描写が描かれてましたが
明らかに手抜き&棒読みじゃ 返って心象悪くなりますよね(笑)
“か弱い自分”に酔っているヒナギクですがやはりそれで終わりませんよね
「あなたに好かれたいか… あなたを助けたいか…
 もしくはあいつを… ぶっとばしたいか…」
なんか如何にもヒナギクらしい言葉だな、って思います

そして会心のレシーブがバレープロ2000GTに突き刺さりますが
レシーブをあの高さに、あの角度で打ち返すとは…
この身体能力は賞賛に値します

あれ… バレープロ2000GTの暴走はまだだったか(笑)
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/255-17f6ce81
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
