 
♯5 顧問!

昔の軽音部のアルバムを見つけた律と唯
そこにはパンク、もしくはメタルっぽいバンドの人が写っていた
また、学園祭でライブを決行するにあたって問題が発生
正式に部活として登録してなかった事と顧問の不在が発覚
学園祭までの残り期間はわずか。さぁどうなる?

先週の記事でも突っ込んだけどやはり出てきたか DEATH DEVIL(笑)
つか さわ子先生のキャラが面白かった
酒乱や運転すると性格変わる人はよく聞くけど
ギター持つとあんなキャラに変わってしまうとは…(笑)
と言うか、あんなキャラが成り立つまでの過程に笑ったよ
確かにあそこまで変わったら引いちゃうだろうけどさ
と言うか、部室までの疾走は凄かった
ハードル跳びや潜り抜けはそうでもないけど
フープ潜りがバレルロールなのは凄すぎ(笑)
そして眼鏡を取った時のキレは圧巻です
でも突然語りだすのはねぇ…(苦笑)

部活申請を忘れていたのも律の性格ならありそうですよね
そこで突っ込むのも軽音部の良心である澪
基本的に怖い物・痛い物が絡まなければ バランス取れたキャラですしね
まぁあのギャップが萌えポイントとして高く評価するんですけど

さわ子先生の特訓によって遂に唯は弾き語りをマスター
つか、声が枯れてたのね… すっごい音痴なのかと思った(笑)
取り合えず第6話に向けて この言葉で締めたいと思います











お前らが来るのを待ってた!!
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://sheryal.blog24.fc2.com/tb.php/253-055b06db
律ちゃんのせいかぁーヾ(*`⌒´*)ノ でもちゃんとフォローしなかった澪ちゃんもウッカリさんw みんなムギちゃんのケーキに夢中になっちゃ...
2009.05.01 16:42
けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る ☆<5/01更新>前回、けいおん!(第4話「合宿!」)の感想をポットキャストにて収録! 「注目の花田脚本・・・果たしてその評価は!?」、「澪の魅力とは?」、「花火のシーンの意図とは?」等、アニメブロガーが集まりあ?...
2009.05.02 02:07
プロフィール

しぇりある

Author:しぇりある
ここは日記兼アニメ・小説批評の場です
お気に入りなのはガンダムシリーズとマリアさん(ハヤテのごとく!)
他にもあるけどすぐには列挙出来ません

まぁそのうち生態が明らかになるかと…

また、18禁ネタを扱う別館があります
18歳未満の方はご遠慮ください

コメント・トラックバック等は常時受け付けておりますが
内容が不適切だと思われる物・広告の意味合いが強い物は削除させて頂く事があります

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
参加中
ハヤテのごとく!SNS SNS_Banner.png

マリアさんFC
MariaFCbanner.png
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
